2012年6月17日日曜日

大飯原発再稼動決定。(結局のところノブタは「原子力安全神話」を復活させたのだと思う。これでいいのか本当に!!)


 結局、ノブタは、「安全神話」を復活させたと言うことでしょう!
  トンでもない政府が誕生してしまった、。。。
  民主党を、政権交代の希望として応援してきてこれか、。。。
  民主党に期待したのではなく、
  小沢一郎に期待した、っていうところが本音だよね。

  政権交代のリーダーが、
  エロGGI阿波狸だったら、。。。
  イオンの坊ちゃんオカラだったら、。。。 
  直ちに影響ないけど蓄積されたら影響出るよの枝豆だったら、。。。
  口先だけなら誰にも負けないマエハラだったら、。。。
  どじょうも、どしょうもないなぁと言ったとか言わないとかノブタだったら、。。。

  誰も民主党に1票入れるものですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿