2012年6月11日月曜日

「小沢派に非ずんば、当選できず」、小沢一郎元代表派は早くも、全国各地で総選挙の前哨戦を展開中だ

ユダヤ系超巨大財閥が支配する世界。
米国政界の奥深い闇の世界を見ず表面的な見方だけで犬のように隷従しているだけでは、
日本は世界から取り残されて沈没するだろう。
冷戦時代にはひたすら米国に従ってさえいればよかったが、
今こそ自立ということが現実の問題となっている。
「自立」という言葉を敢えて使わずとも、少しでも米国に従わないことがあれば
政治生命を絶たれてきた歴代の政治家の中にあって、
敢えて「自立」と表明した小沢一郎も国民の強い支持がなければ同じ運命だ。
これまではマス・メディアの力で国民を洗脳し、
政治家だけを抹殺すれば済んだが、
ネットの普及でそうはいかなくなった。
イデオロギーを乗り越えた本来の市民運動が日本でも生まれつつあると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿