2012年1月15日日曜日

政治家の金銭感覚

<権力の操り人形が思った通りの報道を始めた。小沢氏が法廷で「記憶にない」を繰り返した事を強調し、犯罪者がシラを切り通したという印象を国民に与える一方、有識者に「市民とかけ離れた異様な金銭感覚」などと言わせて小沢氏の「金権ぶり」を批判した。>

 20億や30億を動かせる小沢一郎にとってみれば4億くらいはどうってことないくらいだろう。
そのくらいでないと政治家として大きな仕事はできないはずだ。
「市民とかけ離れた異様な金銭感覚」でないと政治家としては何もできないのが政治の世界。
小沢を非難するならば金のかからない政界にするのが先じゃないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿